2011年07月24日

青少年たちの活気に満ち溢れ

「コクリコ坂から」を観てきました。
時代設定が60年代、青少年の甘酸っぱさも良いのですが、ひとつのことに打ち込む学生たちの活気に満ちた雰囲気にすごく惹かれた。
学生時分、何かに追われて過ごしただけで、あんな風に生き生きとした生活は送ってなかったなぁ…。



【『コクリコ坂から』予告編】You tubeより



posted by 優 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

27になったことに気付いた今、現在の近況。

気付けば私も27歳になっていました。
誰しも思うこと、27歳ってもっと大人だと思ってた。


少し前まで仕事で一時的な繁忙期を迎えていたことで、(肉体的にもですが)精神的に荒んでました。少し落ち着いた今、軽い無気力状態です…。
次のウェーブも近いので、ぼちぼちペースあげていきます。

震災の影響、昨今では出勤日が変則的になっている以外、部材確保もできており何とか順調にいっている感じがします(資材調達担当者は今でもバタバタしているみたいですが)。
公私ともに、問題なく過ごせています。


そろそろ遠出したいな〜。

posted by 優 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

