2011年11月28日

走るおとこのこ

就寝前、真っ暗な部屋の中でMISIAの「It's just love」を聴いて寝てます。最近の曲は知らないですけど、やっぱりMISIAいいですよね〜。


最近、会社のマラソンチームに寄せてもらいまして、週1回揃って走り込みをしています。近くにはハーフマラソンにも出場予定です。
今までまともにジョギングしたことがないので、まず心肺機能が整っていない。脚より先に呼吸が苦しくなってくるのが現状で、今はスローペースで長い時間を走っています。姫路城の周りを5周するのがスタンダードです(10km強ぐらいだそうです)。

土曜日に朝早くから走りましたが、紅葉が色づいていて綺麗でした。城が改装中でなければ尚よかったのに…。

Continue~ it's just love
posted by 優 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

