2013年09月23日

2013.09.23 京セラドーム大阪 ライオンズ vs バファローズ

2013年のシーズンもあとわずか。駆け込み観戦!

20130923_153830.jpg

↑ 7回裏の前のジェット風船。試合自体の撮影はイマイチだったので・・・。


結果は延長11回、Ls 栗山選手 1死満塁での犠牲フライが決勝点。
再三の勝ち越しチャンスを逃し悔やまれる敗戦。
ただ、今年はチャンスの場面すらなかなか作れなかった試合が多かった分、観戦していて楽しかったです。

ピンチの場面でも、安達選手が好守備連発。
開幕時に比べると守備がほんと良くなりました。今は安心感があります。
少なくとも運動量は大引選手以上のものがある。

【You tube】安達が見事な守備!俊足ヘルマンに出塁許さず 2013.09.23 Bs-L


凄まじき、糸井選手の驚きの右翼ポール際への本塁打。たまげた・・・。

【You tube】これが糸井だ!第15号は弾丸ライナー弾! 2013.09.23 Bs-L


posted by 優 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

2013年 ほっともっとフィールド神戸 最終戦

仕事で1時間ほど遅れての到着。まだ3回表でLs 5 - Bs 1 で負けてる?!
着いてみたらLs 秋山選手のホームランで賑わっている状態でした。

20130921_191246.jpg

↑ Bs糸井選手とLs 野上選手・・・の対戦前。画質悪くてよくわからん!
3塁側まで人の入りが多く、盛り上がっていました。


20130921_202749.jpg

↑ 今年最後の花火ナイト。照明と重なってうまく撮影できない!
最後とあってか、今年一番の演出でした。


試合はその後、Bs 李大浩(イ・デホ)選手の2ランホームラン含む3安打5打点の大暴れ、安達・バルディリス・伊藤選手のタイムリーで、終わってみればLs 6- Bs 9 で4連勝!最下位脱出・・・!

点の取り合いだけあって、終わってみれば10時過ぎ。遅れて参上したのに3時間は観戦できました。
いや、李大浩はやはり凄い選手やね。来年もいてくれないと困る・・・(切実)。


【You tube】2013.09.21 Bs9-6L 両軍12安打ずつもオリックス李大浩の活躍で逆転勝ち


あと1回ぐらい、京セラドームで見納めできるかどうか、調整中。
posted by 優 at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GARNET CROW 個人的なベストアルバム作ってみました

GARNET CROWのファン信任投票によるリクエストアルバム発売をきっかけに、個人的なベストアルバムを作ってみました。CD 2枚分、1枚あたり50分程度に収めています。

【DISC1】
1 この冬の白さに
2 Hello Sadness
3 trade
4 冷たい影
5 call my name
6 夏の幻
7 この手を伸ばせば
8 Sky
9 クリスタル・ゲージ
10 Timeless Sleep
11 Holy ground

【DISC2】
1 水のない晴れた海へ
2 Last love song
3 忘れ咲き
4 Rhythm
5 U
6 今日の君と明日を待つ
7 未完成な音色
8 静寂の concerto
9 スパイラル
10 夢みたあとで
11 君 連れ去る時の訪れを


その当時、何回も聴いて、心の奥底にしみついた楽曲ばかりです。
ミディアムバラードの良さを感じれるかなぁと。ちょっと重いかもしれないですが。
posted by 優 at 10:20| Comment(2) | TrackBack(1) | 音の世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

