2008年07月14日

面談の準備

今週は久々にちょっとした就職活動をすることに。
おかげで深夜作業をおこなったので、朝だけど正直眠たい。

就職先は決定してはいるが、どこに配属されるかの面談を行わねばならず、それが今週にあるのです。
その時に必要である自分の研究に関する資料を作成してました。
久しぶりに夜中に研究室に赴いた。11時くらいに行ったけど相変わらずM2の人が残っていたから、楽しくしゃべりながら作業ができたのは良かったです。

先ほど資料をメールにて送付。後は面談の準備を進めるのみ。
久々の就活モード、正直胃の痛みがとれない。ピリピリ。

明日は明日で研究室の中間報告会なんですが…。
全然気合いが入らん(苦笑。
posted by 優 at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102858383

この記事へのトラックバック
×

