2008年07月19日

風の通り道

汗がとまらなくて、正直外に出るのが億劫になってきます。

先日の話の続きから。
配属の面談は和やかな雰囲気の中でおこなわれました。普通の話合いの感じで面談ということを忘れそうで、緊張感は全くありません。反対に自己アピールが足りなくなってしまったんじゃないかと、結果に関しては正直不安な思いしか湧いてこない。
今回受けたところは採用数もかなり絞っているところなので、もともと狭き門。仮にダメでも、まだ割り切れるかもしれません。

昨日にテレビで「となりのトトロ」を久々に観ました。トトロはもともと楽曲も好きでしたし、あの郷愁感に満ちた雰囲気は、今になって観てみるとすごく心が暖まる感じがした。一人で観ていたら泣いていたかもしれない(笑。

リンク先は「風の通り道」久石さんのコンサート映像。
原曲と違って、すごく好きです。
http://jp.youtube.com/watch?v=f288vB6ACd4

「風の通り道」原曲Ver.+「となりのトトロ」。
ああ・・・いいなぁ。どっちもめちゃめちゃ好き。
http://jp.youtube.com/watch?v=wPJ5-dkeVxc

といいながら、今はcoldplay「Viva la Vida or Death and All His Friends」を部屋で聴いています。
折角のお休みですので、しばらくしたら日用品の買出しにでも出かけますかな。
posted by 優 at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103186508

この記事へのトラックバック
×

