2008年07月21日

花よりロールケーキ

日曜日は梅田へ進出。人がいっぱいいるなぁ、と(田舎者。

「花より男子ファイナル」を観ました。私はドラマやコミックをほとんど観たことがなく、登場人物の名前を少し知っているくらい。映画館に行く直前にネットで少し予習をしてから行きました(笑。
ドラマの続きなのか、始めから結婚がどうとかこうとか〜という話になっていましたが、初めて観る人でも十分話が理解できるようなストーリー。F4のあまり重要でない台詞でも尺をとるところは気になったが、これが無いと「花より男子」とは言えないのかもね。実際みなさん格好いいですし(笑。
ストーリーの流れはともかく、個人的にいろいろと考えさせられた映画でした。連れ沿って生きてくって難しいわ、ほんと。

映画のあとはロールケーキを食べました。結構たくさん注文したのですが、とくに胸焼けは起こらず美味しく食べることができました。クリームがちょうど私に合ってたんでしょう。
店の雰囲気も良かったですし、また行きたいな。
posted by 優 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。