2008年07月27日

長島日帰りツアー

先日、大学の友人たちと長島のジャンボ海水プールに行ってきました。
朝出発で深夜帰宅の日帰り強行ツアー。
西名阪から名阪国道、それから1号線を地道に走って到着。向こうで4時間以上は遊んでいたが、往復の車の移動時間のほうが長かったです。
最近はプールも海水浴もさっぱりで、泳ぐこと自体が久しぶりでかなり楽しかったです。流れるプールとかもう何年ぶりかわからない。
ご飯はみそカツ定食を食べました。桑名出身のSさんは家庭でも普通に出るとのことでしたが、我が家では出たことは全くもってありません。
帰りの車内、友人たちはさすがにクタクタなご様子。私は長時間のドライブをそれなりに楽しんでいました。
名阪国道から見える夜景(奈良県のどこか。どこかは知らない、笑)はかなり綺麗でした。ちょうど道が下りで夜景に目を奪われている余裕はなかったのが残念。まあ運転中によそ見なんかするなという話ですが。
大学に帰ったのが0時前。

その後もさらにドライブしましたけどね。楽しかったけど、さすがに疲れた…。
posted by 優 at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103656320

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。