2009年05月02日

飲み会とSNS参入

長いゴールデンウィークを持て余している気がしてならない昨今です。
でも野球観戦と香川県日帰りうどんツアーを敢行したり、それなりに楽しんでおります。

今日は大学時代の友人と3人で梅田で飲んでいました。お店がなかなか洒落た店でまったりと飲むのにはとても良かった。
他社の状況などを含め、近況を聞けてよかったです。こういう繋がりは大切にしていきたいものです。

本日、会社の同僚の誘いがありmixiに新規参入することになりました。誘ってくれた同僚とは勤めている製作所が違うので、mixiなどネットを通じた交流も非常に大切になってきます。これまでは意地でもやるまいと貫き通してきましたが…こればかりは仕方ありません。
基本的には今までどおりこちらのブログをメインに更新していくつもり。こっちも全然更新してないけど。
posted by 優 at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

