2009年08月07日

お盆休みまであと少し

8月1日が土曜日で休日だったため、今年もPLの花火を観ることができました。上空で風があまり吹いてなかったのか、煙の量が非常に多くて花火が煙で隠れてしまうという現象が起こりました。少し残念でしたが、あれだけの規模の花火を観れただけでも良しとしましょう。

仕事先ではあいかわらず研修三昧です。課長クラスの方からいろいろな話を聞け、かなり実りのある時間を過ごせていると実感してます。
異様に気疲れして帰ったらすぐ寝てしまいますが…。

もうすぐお盆休み。ちょくちょく計画も埋まってはきているのですが、高校野球を見に行く予定がたちそうにありません。残念。
posted by 優 at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。