2010年01月03日

GARNET CROW Special Countdown Live 2009-2010

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年の年明け、GARNET CROWのカウントダウンライブに参加していました。
会場はNHK大阪ホール。谷町4丁目下車すぐ。

reference_barks.jpg
※画像は、下記リンク先ページより拝借しています。
東京NHKホールは紅白、大阪NHKホールはGARNET CROW


今回の演目、新旧・シングル・アルバム・カップリング曲問わず懐かしいものから初めて聴くことができた曲もあり、ファンとしては贅沢なラインナップでした。「Go For It」があれだけ格好いいロックナンバーになるとは思いもしなかったなぁ・・・。
7thアルバムのツアーに行けなかったので、「Elysium」が聴けたのはとても嬉しかったです。

今年で10年目。私が聴きだしたのも高校生の頃ですから、ずいぶん長〜いお付き合いをさせていただいています。一曲一曲に、聴いていたときの状況や心境などが刻まれていて、どの楽曲も思い入れ深い大切な作品ばかりです。
演奏者としてのパフォーマンスも完成度がどんどん上がってきています。今後も時間の都合をつけて参加したいものです。
posted by 優 at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 音の世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

