2011年02月27日

Dreamless World

最近、10年以上前のSIAM SHADEのアルバムを購入しました。
SIAM SHADEと聞いて、「グレイシャルLOVE」「1/3の純情な感情」「せつなさよりも遠くへ」あたりが思い浮かんでいたんですけど(というか他に知らなかった)。

きっかけはYou tubeで観たライブ映像ですが、これほど骨太なハードロックなバンドだったんだと衝撃を受けたのがはじめに抱いた思い。メロディの良さと演奏技術の高さ、もう少し早く知りたかったし、聴きたかった。

とりあえずメジャー初となるアルバム『U』を購入して聴いてます。1曲目の「Dreamless World」、とんでもなく格好いい。


【LIVE】SIAM SHADE - DREAMLESS WORLD【高画質/HQ】




【LIVE】SIAM SHADE - せつなさよりも遠くへ【高画質/HQ】
posted by 優 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 音の世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

