2013年08月05日

ほっともっとの花火に伏見寅威

かわいい写真でこんにちは。

abcdefg.jpg


8月3日(土)、4日(日)はほっともっとフィールド神戸で花火ナイト。
ホームランも量産で、非常に盛り上がる試合展開でした。

まあ、見事に2連敗でしたけど。。。(涙)

残塁の山、決め手に欠けたのもありますが、それ以上にマリーンズの小刻みな継投にうまくやられた感がありました。点差に余裕ある中でも、手を緩めてくれませんでしたね。


そんな中、バファローズの伏見寅威選手のプロ初ホームラン。
9回2アウト、クローザー益田選手から粘りに粘り、外角直球を右方向ポール付近へかっ飛ばしました。

【You tube】伏見のプロ初アーチは神戸の空に 最終回に意地の一発 2013.08.03 Bs-M


新人らしからぬ落ち着いたリード、パワフルなバッティング。初めてプレーを観ましたが、いや、これは相当な逸材じゃないですか。あまり若手に目が届いておらず、バファローズにこんな選手がいたのかと、正直びっくりしてます。
このまま順調に育ち、クリーンアップを担ってもらいたい、そんな期待感を覚えています。

posted by 優 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371221779

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。