2015年10月03日

2015年の戦いが終わりました。バファローズ。

バファローズの2015年のシーズンが終了しました。

10/3 バファローズ VS ホークス。
2015年最後の京セラドーム観戦。

Bs西選手、所々制球に苦しむ仕草もみられましたが、5回2/3まで驚異のノーヒットピッチ。
そして7回 金子千尋選手→8回 岸田選手→9回 佐藤達也選手と贅沢零封継投!

打つ方でも、7回、代打 谷選手の初球右安からの糸井-岡田選手の連続タイムリーなどで4得点。
引退試合で素晴らしい働きをみせてくれました。


2005年球団再編後からのファン、ブルーウェーブ時代のご活躍もつぶさに知っているわけではありませんが、
また一人、偉大なプレーヤーが退くことに寂しさを覚えます。

【You tube】支えてくれた、全ての人へ…現役引退の谷がスピーチ 2015/10/03 Bs-H




勝つことへの自信と勝ちきれない悔しさ、大きく躍進を遂げた2014年。
出し切れない実力と噛み合わない歯車、大きな苦しみを覚えた2015年。

勝ち数はおよそ20、減りました。
勝ちだけでなく、劣勢だからこそ、観ることのできる野球もありました。
強力なリーグの頂点に立つチームになるために、必要な通過点と信じ、
2016年のバファローズを心待ちにしています!



【You tube】ファンと共に…オリックスバファローズ、2015年シーズン名シーンの数々 2015/10/03 Bs-H



J SPORTS様だと思いますが、素晴らしい編集ですね…。
テーマ曲、片平里菜さんの「スターター」も、めっちゃ好きでした。









最後に、坂口智隆選手。
次は対戦相手かもしれませんが、また大阪・神戸での熱いプレーを期待しています!
(私も同じ84年世代だけに、ぜひとも頑張って欲しい思いが強い!)
posted by 優 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

